TwitterIRCGateway導入

動かすのは単に設定ファイルにユーザー名とパス書いて localhost:16668にTIGを動かしてIRCクライアントで参照すればいいんだけど、自分で調べた限りスクレイピングのアドインをどう動かせばいいのかわからなかった。というわけでリナカフェにいってみたら@Trapezoidがいたのでやってもらった。慣れないEmacs使わせてごめんなさい。Trapezoidに感謝(復唱)。

ググっても情報が引っかからないとおもったら主にTwitterIRCGatewayグループのまゆきち先生のダイアリーで告知が行われているみたいだ。
TwitterIrcGateway Update - TwitterIrcGateway - はてなグループ


リロード感覚は比控えめに。Twitterはみんなの共通の財産です。