GmailをEmacsのWanderlust で読む

なんかMewが動かないので代替としてWanderlustを使うことにした。
ここが一番まとまっていた。WanderlustをCarbonEmacsにインストールしてIMAPでGmailを読めるようにする - goryugo
とくに詰まることもなく、簡単にインストールできた。設定ファイルも自分のユーザー名に差し替えるだけで、自分の頭で考えることもなくコピペコピペ。


ドットファイルを更新したのでいつものように github
mizchi's dot_file at master - GitHub


無事動いたということで次は使い方を覚えようとしたんだけど、ちょっとキーバインドが多くて尻込みしてしまった。
Wanderlust


使いながら覚えていくことにする。